F3アナピ対決その2、僕フックですが。アナピ使い同士邂逅を果たしたらフックを選び相棒を支えるのもまたアナピ使い。とはいえにわか晒してますし引っ張られながらダウバ食らって死にかけてフックWS見えて強化唱かかってた上にポルコ積んでるアナピに殺されたらとお前・・・まぁそこは意地で回避しました。最後リンちゃんさんデスの後咄嗟にフォロー宣言したんですけど自分フックなの忘れてたんですよね、このキャストエアウォなかったわ。引くに引けずにとりあえず足運んじゃいましたすんません。Twitter:@msymasaya1 mylist/57967944 ©︎SEGA