ぶとうかいだからなんとなくサンド でゲルダと玉璽のおかげでMP管理が雑い…途中で中央行ったけどさっさと戻るべきだったかなぁ、たまたま上手く行ったけど一応コメ付けてみた mylist/57802378
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33012114