【K_Shoot_Mania】HARDCOREノ心得【創作譜面】

【K_Shoot_Mania】HARDCOREノ心得【創作譜面】

初投稿です。 3.4はないです。最近の太鼓、イケてる曲が多いですね ずるいです。難易度はギリギリ17で収まってると思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33012881