コンボが続かなかったら即ガチャするデレステ△11

コンボが続かなかったら即ガチャするデレステ△11

ちょっと思いついたことがあったので今日のぶんの動画のあとにくっつけています。そういえば久々にザルカビ……じゃなくて丸亀のうどんを食べてきました。ぶっかけうどんの一番デカいやつが好きです。なんかこう、食べに行くのは面倒だしお金もかかるから、気合で作れないかなぁうどん。~ルール(△版)~・拓海を必ず使ってフルコンボを目指す。・なるべく1080pで見てもらう。・オススメアイドルがコメントされたら積極採用。・一度だーけのこーいならー。・失敗したら即ガチャ。その他の詳細は過去動画で。お次→ sm33023111 前回→ sm33008333 △→ mylist/61440259 前シーズン→ mylist/61396099 第一シーズン→ mylist/59315654 ようつべ→ https://www.youtube.com/user/tkkw15 怒りの矛先はTwitterへ→@tkkw1129

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33013539