相b「お前の動画グラグラ揺れてないかぁ?」 俺「その点についてはどうにかしとるゾ(完全ではない)」 相a「動画見てる人は目が痛そうだねぇ…」 俺「知らん、そんな事は俺の管轄外だから視聴者様が見るか 見ないかの勝手だろ?」 メガB サイコジャマァァァ!!! 走
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33013959