ご視聴ありがとうございます。2部始まりましたね! 楽しみです。マシュもバトルグラが凜々しくなって、良い……今回の動画は山の翁単騎となります(相手がライダーだったのでそこまで苦労はしませんでしたが……)というわけで、2部1章21節のネタバレにご注意を。 ※追記山の翁の礼装は「スターリー・ナイツ」です。iphoneの録画使ったんですが、なんか画面が小さい?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33015360