石峰(イシミネ)と申します。弾薬敵より足りてない。大怪獣まで出てきていよいよリアル特撮状態の戦場・地球。各地がカエルと虫の国になっていく中、任務と任務の間に訪れたひとときの安らぎ。そうだよこういう時間が必要なんだよ。毎日毎日戦ってたら参って…何か聞こえるぞ!?追記:海坊主さん、わんこ(パン職人目指します)さん、宣伝ありがとうございます!前【 sm32984109 】 次【 sm33061268 】パート1【 sm32538760 】再生リスト【 mylist/60736930 】つべ版【 https://youtu.be/25-nhV-q-J0 】ツイッター【Ishimine3000】過去実況パート1集【 mylist/55058682 】©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER