お昼ご飯食べて、ビール飲んで、ピアノっぽいの弾いていました。今日作って今日出すあたり、インストよりもインスタントに近いです。羊と鋼の森を読んだら、弾きたくなっちゃうよね。仕方ないよね。明日から本気出せたら良いね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33017615