【歌ってみた】 ``いかないで``を悪玉が歌っちゃったよ

【歌ってみた】 ``いかないで``を悪玉が歌っちゃったよ

初投稿です。この限られた(一般会員の動画投稿数上限50件)のなかで頑張ります↓メイン垢です https://www.youtube.com/channel/UCLVmF9wzhrOn5e0lEP3vTrQ ツイッターです↓ https://twitter.com/?logged_out=1&lang=ja

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33018101