VSミクサ&エピーヌ友達のYOU(アシェ)と初めて味方マッチしたので記念動画とはいっても隣にいるので合わせてたんですけどねw内容は僕が中央を維持して友達に「右だ!左だ!」と指示出して頑張ってもらいましたw使われアシェンプテルの活躍をお楽しみください敵味方への誹謗中傷等はお止めくださいTwitter @hantteru mylist/57598848 YouTubeにてボツ動画投稿始めました https://www.youtube.com/channel/UCC8BBWWtrXnYXTXGuHqczOw ©SEGA