いいや 歌ってみた コン

いいや 歌ってみた コン

新年度が始まりますね。(本年度もよろしくお願いします)新しいことを始めたいですね(MIX依頼お待ちしております)とにかく友達が欲しいですね(切実に(-_-;))あ、無理かww(´;ω;`)まあそんなことは「いいや」ということでDECO*27様の「いいや」歌わせていただきました。なにとぞ(*´▽`*)本家様: sm29378969 Vo/Mix/enc コン@C_ON_coban曲を聞いてくださる方に感謝。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33018562