他の投稿者様の動画をみてて思ったんですが、私は別にif信者ではないですストーリーとか職業のバランス(上忍)に不満とか色々ありますからね自分にとってはシミュレーション部分(だけ)がとても魅力的な作品だったので語りたかったり動画に関係なくても私に聞きたいこととかあったら気軽にコメントしてね合う合わないはありますが、FEにクソゲーは一応ないと思います聖剣伝説4みたいなクソゲーやったらわかるんだよね(´・ω・`)文句が出るのは期待の裏返しなんだよね、わかります前 sm32987732 次 sm33055465 ちーとさんのねこ様 https://store.line.me/stickershop/author/74461/ja