愛を望みてぇなぁ……。 今回はバルーンさんの「レディーレ」を歌わせていただきました。 下ハモリはとても苦手なのできつかったです。あと原キー高スギィ!!! 本家様【 sm1394907 】 sm33012843 ←前作 次作→ sm33030417 マイリスト【 mylist/61438706 】 youtube版→ https://youtu.be/Cq9d7jhEoKA 歌,MIX:あきっぷ(Twitter@sdt1099) マスタリング:ぎんじ(Twitter@kanikama0509)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33018803