お久しぶりです。動画構成を変えてます。あと、BGMは次回もうちょい下げますね。●ルール①評価レート700達成を目指します! ②合流なし(=野良)でプレイします。 ③未クリア時は不足分を次回に上乗せします。 ※動画内のシャケ君のセリフは主の感じたことを書いており、それが絶対いい!悪い! 正しい!などの正当性は保証しませんのであしからず…。明確な間違いの場合は 指摘していただけると助かります。●今回の編成☆場所 シェケナダム☆ブキ スプラローラー/スクイックリンα/スプラマニューバー/ヒッセン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33019070