なんか静かですね~(WiiU隔離)部屋の中には馴れ合いリンチもいないし3DSとはえらい違いだああ 潰しの戦力は軒並み向こうに回してんのかもなまっそんなのもう関係ないですけどね!上機嫌だなそりゃそうですよ!新作出るし、サクライも頑張ってたし、俺も頑張らないと!・・・ああそうだ 俺たちが今まで上げてきた動画は全部無駄じゃなかった これからも俺たちが立ち止まらないかぎり道は続く※1080p対応1戦目:安定の絆(笑)2戦目:あーそういうことね完全に理解した←わかってない3戦目:2戦目と同部屋 4P入れ替え4戦目:肝心な時には外す砲台5戦目:折れたりしません!6戦目:俺は負けん!マイリスト→ mylist/36746880