追加コスト+40とはデカけりゃ良いってもんじゃなくても俺はサイコ・ザク大好きなんだよぉ! というか+10ぐらい追加コスト下げてくれませんかねぇ?(切実) ビームバズB シュツB 走
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33019740