戦場の絆4.17 メサイア RC44 サイコ・ザク①

戦場の絆4.17 メサイア RC44 サイコ・ザク①

追加コスト+40とはデカけりゃ良いってもんじゃなくても俺はサイコ・ザク大好きなんだよぉ!      というか+10ぐらい追加コスト下げてくれませんかねぇ?(切実)     ビームバズB シュツB 走

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33019740