【シャドウバース】ガチ初心者が初対戦するとこうなる(ルームマッチ2Pcik)【Shadowverse シャドバ】

【シャドウバース】ガチ初心者が初対戦するとこうなる(ルームマッチ2Pcik)【Shadowverse シャドバ】

ほぼ初見ですがルームマッチで遊んでくれました。Live放送の録画(一部カット)です。ここからマスター目指して頑張っていきます。自作ゲームアプリを作ってます。 良かったら遊んでください。 【iOS】 https://apple.co/2H60mAx 【Android】 https://bit.ly/2pSRSVQ 【プロモーション動画】 https://youtu.be/J6das_JTLwE

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33020053