”魔理沙A”での初クリアです。今回は初見の時はミスを重ねて結局クリアできなかったので、ある程度練習した上で挑みました。…と言っても例によってボムでゴリ押してる所が殆どなのですが…。(この装備の低速ショットだと離れている相手には威力が下がってしまいますし。)また、本リプレイの再生時に5面の中ボスやザコ敵が実際のプレイ時と異なる動きをするという症状が発生することがありました。偶々うまく再生されたものを録画して前後のステージのリプレイの映像と繋ぎ合わせたので、5面及び6面の冒頭で若干映像がちぐはぐになっています。…とはいえ注意して見ていなければ気にならない程度の物だとは思います。…所で、1:38の所等の魔理沙の表情が、とあるマスコットの「キビマル」の顔と似た感じを受ける気がするのは、気にし過ぎでしょうか…?東方輝針城HARD マイリスト: mylist/61581012 前→ 魔理沙B: sm33022398 EXTRA 魔理沙A: sm33002813 youtube: https://youtu.be/79yIL7rs9wo