【歌ってみた】 なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ 【詩之】

【歌ってみた】 なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ 【詩之】

悔しくて死ねないなどうも、詩之です。今回はヘルニアさんの"なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ"歌わせて頂きました。なんというか、言いたいこと多すぎるからこの曲を歌ったとしか言えません。一緒に前に進めたら幸いです。本家【 sm30495535 】俺の中の本家【 sm30783912 】Mixing&chorus&choruswork:たかまん【 mylist/58828749 】Mastering:tyty【 mylist/48160840 】【@tyty_mixdown】Vocal:詩之【 mylist/51739740 】【co2444734】【@ShinoSing】追伸:たかまんさん。今までお世話になりました。待ってるんで、戻ってきてくださいね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33022753