天ミナ「フィナーレだ・・・特格が出ない!?」フルコ「チャンス!!」天ミナ「受けてたとう!!!」ではコメント返しをしていきたいと思います。〇主さんのおかげで後ろ格闘を使うことを思い出しました。→後ろ格闘は使い勝手が良いので 良い武装ですよね(*゚▽゚*)うぽつ・コメント・アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m使って欲しい機体のリクエストもOKです!!しかし誹謗中傷はNGです!! mylist/38998882
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33023232