銀モデ、実はサブSPの組み合わせ的にはホコにおける旧スプロラに近いんですよね。メイン性能にだいぶ差があるのと、ホコの位置によってはSPで割れないことに目をつぶれば物凄くしっくり来ます。 まぁ防衛時の動きはどうしても全然違うものになるけど、銀モデのほうが防衛はしやすいかな。今回の使用ブキ:プロモデラーMGイカマイリス→ mylist/50318546 もんたーじゅってやつ→ sm32511772 インディヴィもよろしく→ sm32621574 ついった→Takt_210
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33025161