【三国志大戦4】駄君主がケニアで遊ぶそうです388

【三国志大戦4】駄君主がケニアで遊ぶそうです388

逃げたら死ぬんで無理やり押し切ってみました。作戦は上手くいきましたが、一歩間違えていたら壊滅なんだよね。これ(--;)<前回動画のコメ返し>・(華雄が計略発動せずに被突撃)くっそわろた⇒楽しめて頂けたのなら幸いです(--;)・Oh…No…Re…⇒華雄の撤退ボイスだと気づくのに結構時間がかかりました。気づいたら思わず笑顔になっていた自分がキモイ(--;)以上!コメントありがとうございました!!(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい sm33022783 >今> sm33032265 三国志大戦4動画: mylist/57928018

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33027129