もうすぐ21♀が「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」

もうすぐ21♀が「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」

どうも、バコです。今までなんとも普通に普通の曲をまじめに歌っていたので今回は色々な皆さんが、がんばって歌っている「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」をあたしも歌ってみました。巻き舌はできないのでちゃんと動画内で謝罪してます。クソマイク時代の、作品です。今までうpした歌ってみた動画→ mylist/6374140

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3302756