※動画内で一部字幕が途切れてしまいました。別の動画でもあったことなのですが失念しておりましたので、次回以降は直しておきます。アズールレーンの攻略的な動画を不定期に配信していく予定です。 内容は自分なりの考えがほとんどですので、これが最適解というわけではございませんのでご注意ください。 方針とプレイ内容。・ボス戦含めてフルオート可能な低燃費編成を考えつつ攻略に役立ちそうな動画にする。・必ずS勝利できるもの。・同じ艦は使わない。 ・真珠、復活艦(フェニックス、ダウカシなど)、ジュノーは使わない。・なるべくストレスフリーになる編成。アズレン動画はこちら→ mylist/61596454