トラブルにトラブルが重なりupが遅くなりました。アスペクト比を3:2に変更してから初の動画になりますが編集してても画面見やすいしこっちがいいのかな。マイリスト作りました→ mylist/61573517 進捗報告はこちら→karen31500(Twitter)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33028679