ああ、やっぱりここに行きつくんだな、って……。というわけで、話題の新種族ドラムを育てて、生体-獄-こと、戦死者の墓へ行ってまいりました。まだまだ試行錯誤している段階ですが、だいたいの敵は何とかなりそうです。一番の課題は、ガーティーのストリップ。コートは時間が短いし、どうしたもんですかね……。動画コンテスト応募しました。お気に召しましたら、投票いただけると嬉しいです。エントリーナンバー:ENT1804101000071999ROその他>> mylist/53152786
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33029692