こんにちわ、LostHouseです。3番目の対戦映像ですね。色んなコメント、ありがとございます。何類の質問が見えて, ご返事させていただきます。こちの大戦は一よ正式Ver.です。'Fun It'と言うSEGAの直営アケーイドチェーンが韓国にありますので、そちでフレイします。ただし、韓国語Ver.がないのでユーザー数は多数ではないです。(固定ユーザーは100名くらい)。大戦のVer.は’Aー1.1’です。なのでワイパの威力はすぐれないです。色んな情報は日本語ができる人たちが日本のWikiやHPで伝達しています。もちろんニコニコもいつもサーチしています(笑)。俺の自身は2~3品なので、すぐれた実力ではないが、いつも '楽しくて' フレイしています。連絡先はMSNを使っています。[email protected] ですから、いつでも対話申し込んでください。