動物園の鳥飼育係が人喰いの大鷲トリコを実況プレイpart END

動物園の鳥飼育係が人喰いの大鷲トリコを実況プレイpart END

トリコラストパート!!編集中何度も悲しいような寂しいような気持ちになりました!!この気持ちはなんですか!?仲の良かった友達とお別れするみたいな!!wそれでもやってよかったし楽しかった!本当に!楽しいゲームができておりゃー満足!最高!前→ sm32999756  深夜廻→ sm33066906  人喰いの大鷲トリコまとめ→ mylist/39620601  第一PART1まとめ→ mylist/15520561  第二PART1まとめ→ mylist/18131546

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33031607