どうも、味方アタッカーのキルをアシストできると気持ちいいですね。スキルダメ上昇もそうですがリンクダメ上昇もエピバフの大きな特徴です。WR専用の効果もあればかなり強力な火力になります。そういうのをうまく使ってキルをアシストした瞬間がエピーヌ使ってて気持ちよくなれるときです。途中キルを取られてしまった猿にバフをかけなおすのをうっかり忘れていたのは反省ですがそれ以外はいい感じにできたと思います。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33033178 ←前 次→ sm33033338