【EX4】シュネーヴィッツェン2

【EX4】シュネーヴィッツェン2

ある方はいいました。「EX4で満足していたらそこまでだよ」と そうです。目標のEX5の通過点でしかありません。PS.EX3に降格しました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33033742