えぇ!? バルセロナが逆転負けでCL脱落だってぇ!?それはよかった。 じゃあユーヴェもレアルに逆転勝ちしようか。ところで総選挙どうするニキがいましたね。まぁあの、こう言っては元も子もないんですが、キャラクターものの人気投票とか好きじゃないんですよ。それに加えて「~が~したら~!」みたいなのも付いてくるし熱心な人はお金もかかる。 無用な争いと憎悪と虚無しか生まないじゃないですかそんなん。安全な所から下々が必死になるのを運営が楽しんでるようで好きじゃないんだよなぁ。キャラクターの魅力を開発・提案するのはあちらの仕事なのに。ちなみに炎陣の人達と木場さんと沙理奈に投票する予定です。投票券が何枚貰えるかは知らんけど。~ルール(△版)~・拓海を必ず使ってフルコンボを目指す。・なるべく1080pで見てもらう。・オススメアイドルがコメントされたら積極採用。・一度だーけのこーいならー。・失敗したら即ガチャ。その他の詳細は過去動画で。お次→ sm33039482 前回→ sm33030189 △→ mylist/61440259 前シーズン→ mylist/61396099 第一シーズン→ mylist/59315654 ようつべ→ https://www.youtube.com/user/tkkw15 怒りの矛先はTwitterへ→@tkkw1129