【Cevio】帰るとささらちゃんが甘えさせてくれる音声【ローション耳ブラシ】

【Cevio】帰るとささらちゃんが甘えさせてくれる音声【ローション耳ブラシ】

※若干音割れしている部分があります。また、音量のバランスが安定していません。 初のCevioは簡単だけど簡単じゃなった……。 でもほんと可愛い!本当は立体音声化ツールを使って立体音声にするつもりが、音割れが増えたり音量バランスがさらに安定しなかったため泣く泣くお蔵入りに……。あと、今回吐息のようなものを入れてみました。それに対するご意見など頂ければ今後の参考にします。コメント、広告、マイリスありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!追記 ああああああああああああ立ち絵ミスってるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!すいません。 前/ sm32952976  今までの/ mylist/61013101  次  sm33072479 Twitterやってます。作ってほしい音声のお題などがあれば投げてください https://twitter.com/mimikaki420 素材耳かき音  https://www.youtube.com/watch?v=S6P1tyrfHwM 広告者様+慧+ さん、裏飯屋様、い様、Evil Flame様、砂糖と砂糖を混ぜた結果の砂糖様、コカコーラ大臣様、ぴこ狐様、赤月 詩音様、ぴょーーーん様、よっちゃん様、歪み猫様、シャナ様、桜井侑斗様、PASUTAKU様、衣焼きすぎ様、はりゅーど様、pandaf様、あんがいじ様、かるしふぁー様、田中様、てー様、ふじきど様、牡牛 鋼様、ギリメア様、パサラン様、PON酢様広告ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33035277