こんばんは!ご機嫌如何ですか?挨拶のネタがなくなったので普通に日本語でのご挨拶。SR夏侯覇が強い上に基本的にこれしか使わなくていい状態なもので…ついつい、【郭嘉を入れたSR夏侯覇デッキなら何でもいいんじゃないか?】と言う脳ミソ何処に置き忘れて来たんですか?理論で組み上げたデッキです。どうでもいい話をしますが、先日、旧居の荷物をリサイクルショップに十把一絡げ状態で売りに出したMSX2+が1500円の値を出してびっくりしました。それと同時に長い事探していた「みつめてナイト」が1000円で売りに出されていたので即購入いたしました。何処かでPS1用ゲームの「ファイヤーウーマン纏組」が中古で2500円以下でありましたら教えてください。買いたいです。はい。今回もそれなりに槍撃ガシガシ頑張る。マイリスト: mylist/58209618 ©SEGA