アイワナ派生作品「I wanna see the moon」というゲームをやりました。上の雲に気付かず無駄にステージをもう一周することになりました。5年使ってるアケコンのジャンプボタンが上手く反応しなくなってきてつらい。 sm33036019 ←前 次→ sm33401419 やったアイワナ→ mylist/61558525 Part1集→ mylist/62033993
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33036076