お久しぶりです。大好きなn-bunaさんの夜明けと蛍を歌いました。是非最後まで聞いていただきたいです。(なぜなら後半のほうがうまく歌えているから)本家様【 sm24892241 】mix:GPSS様【 user/4916611 】(@GPSSGPSS)enc:夜宮 星 様【 mylist/48040536 】(@seiya_1zyou)vocal:りんごあめ【 mylist/50908779 】(@ringocandy_AR) https://twitter.com/ringocandy_AR
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33036223