【金剛D1】主水乗りのしづね動画8

【金剛D1】主水乗りのしづね動画8

ーよくわからない反省長文注意ー録画日は全体だと14勝4敗でかなり気分がよかったわけではありますがこの動画の試合だけは特に反省しなければならないと感じた次第です。アサソが当たらない?ハープーン狙いにいって下に落ちてる?そういう次元でない判断ミスをしてしまったなぁと試合中プレイしながら感じていました。2-4回収を大前提として動いていくわけですが、敵の2枚目をKILLしそれがリスポした後、ラスキルとして削りにいくのが通常の流れです。ですが、この動画のような追い方をするくらいなら体力パリ付近で残っている他3人を回収し、フィールド枚数有利を作ってラスキルを削った方がbetterだったんではないかなと自分が1落ち前にバカみたいな動きで倒されたあげく、リスタは味方の24シュリが残っていた敵パリに削られたくないないがゆえに24シュリ付近にリスポしました。しましたがもう1人の味方も同じような考えだったようで位置が被りました。これはせっかく優勢だった流れが無駄になるのではないかと思った自分は焦って、これまた安いハプンを構えながらゴミみたいな追い方を展開します。敵ナナをラスキルにするのをやめることにしたのは2分16秒前後になります(シンチャでは狙うといっていますが、味方との位置関係を鑑みて、実際はそのつもりはありません)あとは動画を見ての通りです。クロスリンク後に一見よくわからない動きをしてるのは、もうその段階で落ちてしまうと人数不利となり流れで3人回収→負けのビジョンがみえたからでした。でも結局なにもできずに回収されてしまってますし、試合はなんとか勝ちましたが正直勝った気がしません。本来ならナナ回収ですんなり勝てた流れができていたはずなのに、種々の行動ミスによってこうなってしまったのは反省する限りです・・・・・・そもそもたまたま優勢だった序盤も自分が敵21しづねの相手をしないとなのではとか、自分なりに考えだすとキリがないのでこの辺りで勘弁してください。(序盤の優勢に自分は関与すらできてなかったし

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33037706