※4分42秒にWindowsの注意音が入ってしまったようです。 ほんとうに、申し訳ない。※※ 6分46秒にもskype音が入ってます。どうしてこうなった・・・。初投稿です。無編集です。Vali鯖で0ヒーラーとスパノビをやっている初心者です。よろしくお願いします。スパノビソロ4戦目にしてようやく勝てました・・・。 クリティカル型ノビで、金剛状態で殴るだけです。金剛中は大して不安はないですが、張り直し時が非常に危ういので今後の課題。 +7リス耳 ギャンブラーシール、くわえたハートのエース、(+8バレルヘルム +4ライオットチップ、赤マーチング)エクセリオンスーツ E-WIND 、A-FROZEN、A-DEF (+8アンフロエンジェスーツ)+7無形4枚Vナイフ 無形ノービスシールドエクセリオンウィング R-WINDx2、R-FIREエクセリオンレッグ S-MAXHP、A-FLEE、A-ASPDスノウアー蒼き夜光石、スノウアー熱狂信徒のネックレス先鋭1、先鋭2、3番なしpart1 ここ part2 sm33056045 mylist/61751245