【歌ってみた】STEINS;GATE 0 OP / アマデウス 【Phoebe】

【歌ってみた】STEINS;GATE 0 OP / アマデウス 【Phoebe】

外人ですよ! STEINS;GATE 0 のビジュアルノベルOP 「アマデウス」を歌わせてみました。 よろしくお願いします!YT: https://youtu.be/khQJl0djDYA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33038563