【トーチゴーレム型】遊戯王のゲーム【デッキ破壊】

【トーチゴーレム型】遊戯王のゲーム【デッキ破壊】

皆さん、どうもです。遊戯王はこれで、しばらくお休みします。連続投稿になるので、ほかの投稿者さんの動画が埋まってしまうのもありますし、デッキ構築で頭がパンクしそうなので、しばらくお休みします。かわりに、次回からは気分転換に黒先輩を再開しようかと思います。これまでの流れは、、、 前回→  sm33033721 前々回→  sm33007382 その前→  sm32929731 を見ていただければ、ここまでの大体の流れは分かるかと思います。「デュエリストフェスティバルまでは、あと半年・・・ このまま行ってくれればいいんだけど、トーチゴーレム禁止になったらまた構築を組みなおさないと・・・っていうか、トーチゴーレムとアカシックマジシャン、それからセキュリティーをちゃんと買わないと・・・」遊戯王→  mylist/60429257 →  mylist/58618747 かわいそうなレイナちゃん→  mylist/57765594 ys origin→  mylist/57496408 黒先輩→  mylist/60932450

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33038595