続編という立場でありながらBGMにアレンジが多いので冒険の中で聞くのはなかなかに楽しみだったりしますそんな話をしたい頃に密林を覗いたらブレスオブザワイルドのサントラが今月25日に発売だそうですお値段は張りますけど買います(というかまだ出てなかったんですねという無頓着) 動画を視聴する際、以下の点にご留意ください・うp主は初見プレイにつき、ストーリーのネタバレはご遠慮ください・実況プレイ・ゴリ押しがちなgdgdプレイ・時々ある字幕の誤字としょうもない語彙力以上を守れる方は、今後ともよろしくお願いします。ご意見質問などは、twitterやコメントでどうぞ【ブログ】 http://dragontamerjal.blog.fc2.com/ 【twitter】→@jal_pkmn【マイリスト】→ mylist/61175024 【part.1マイリス】→ mylist/53168261 【コミュ】co2819743前→ sm33022666 次→ sm33059302