なぜ自分はエピーヌと組んだ時は必ず自分がデスしてエピバフを腐らせるのか・・・orzそしてエピーヌ強い&指示が的確で有利に進めることができました(なお腐らせるブリンク・・・やっぱり自分には魔導書があってるのか・・・後、HPMAXのキャストをびっくりでワンパンできないのは辛かった・・・)ビルド スキル(WSMAX)ボムバルーンMAX・かくれんぼMAX・びっくりさせちゃえ!MAX MSスターブリンク+3アシスト仏の碁石の鉢MAX・歌声響く金のハープMAX・アリスの魔法服MAX・ビクトリアスMAX 前 sm33040481 次 sm33049518 マイリスト mylist/56882337