*【背景、夏に溺れる】歌ってみました。

*【背景、夏に溺れる】歌ってみました。

君が笑う 夏の隅でごめんね。さようなら。楽しかったよ。またどこかで会えたら一緒に遊ぼうね季節外れですが最期の動画です。今まで応援してくれてありがとうございました。 楽しかったです。                                  へいや*+本家様→ sm21638600 +vo/mix/enc→へいや*  mylist/60418869  @_Marchrabbits_ sm33036389 ←前 次 →***

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33040539