【EXVSMBON】サイコザク part71

【EXVSMBON】サイコザク part71

珍しく9連勝できたので記念に何本か撮ろうとしたら全部相方ゲーでなんとも言えない気持ちになりました。どれも酷い視点なので不快に感じる方は僕の精神傷付けない程度に罵倒して帰ってください。最後の試合なんですけどそもそもの話もっとカウンター使えって話なんすけど(読まれてそうで逆に出せないタイプの人)、最後の攻めで噛み合って勝ってますがここ逃げに覚醒使うべきなんですかね?バルバの耐久残ってるとはいえ海老ノワに片追いされたら逃げれる気しないので攻めたんですけどコメ返信>合流するとかあるやろこればっかりは言い訳の余地もないです。ほんとすみません気を付けます>サーチ変えてる間無駄な被弾増えてる中距離以遠はともかく、近距離でも手癖で変えちゃうときがあるんでそこは直さないとですねぇ。あとレーダー未だに見れない>パート70おめでとうありがとうございます!再生やコメしてくれる方いてこそ続いてる節あるので今後とも何卒よろしくお願いします目指せパート100 mylist/59156440

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33042686