Eve様のアウトサイダーを補正なし原キーで歌いました高かったです。高音すぎてごめんなさい(( 本家様*【 sm33009959 】Vocal&Mix&Enc*macorin 【 mylist/56924054 】 @macorin_0095余談ですがMIXはじめて2か月くらい経ちましたがまだ難しすぎる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33042776