初日に討伐できた記念うpです。 編集はしていません。構成は戦戦天僧、自分天地。 一度サポ2人2で20分殴り合ってスパーリングを終えた後、4人で組んで一発撃破でした。プクリポ戦士の方は結構殴り合っていたそうで、マジでお世話になりました。俺はあろうことか直前にナスガルドに行っていたそのまんまで突撃。怯即呪眠踊転とかいう大変仕上がった耐性装備(賢哲)です。 直前に混乱100を自作したのに。足のみかわしは0、ブレスに至ってはドワチャカシールドの6%のみ。 40%の盾を持っているつもりでした。敵の技確認ですとか、「PTメンバーがちゃんとしてたらこんな天地でも勝てるんだ」ですとか。そういう方向で参考にしていただければ幸いです(^q^)この戦い方をするんだったらスティックよりプロセルピナを持って風斬りを混ぜた方がいいはず……(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO