【正義とは?】社会人♀のはじめてのTOV✿part5

【正義とは?】社会人♀のはじめてのTOV✿part5

下町人情が素敵すぎます・・・はじめて外に出るといよいよ旅が始まったという感じでワクワクしますね(*^o^*)中盤バグ?なのかBGMとスキットボイスの音量がアンバランスに・・・ (´・ω・`) 何故。。。※ps3版のTOVです ※戦闘難易度はハードです <広告の御礼>やっちゃん* さん、江雪斎さん、クラウドさん、貴族街の住民さん、()。さん、bluemoonさん、shinさん、しゅんすけさん、よっし~さん、あさなぎさん、ゲストさん、黒衣の断罪者さん、supersonicさん、シルスフェクト さん、下町の住人さん、漆黒の翼さん、まろんさん、ティオ・プラトーさんありがとうございます(*^^*)part4⇒ sm33035405 /part6⇒ sm33065241 TOVマイリスト⇒ mylist/61523917 実況part1マイリスト⇒ mylist/59259469 twitter⇒ https://twitter.com/saaatax コミュ(不定期放送)⇒co3205336

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33045169