皆様こんばんわ。ゆめにっきの Reimagine作品が出たということで友人とプレイしてみました。二人とも原作のゆめにっきは、うろ覚えです。プレイヤー:アオシ 隣の人:きのこ初見でしたが、機材トラブルにより、二度目のプレイを録画することになってしまいました。オープニングは、初見時の音声を当てはめ、ダイジェストでお送りします。その後のプレイは、初見エリアになります。コントローラー設定がおかしいようで始終コントローラー問題に悩まされています。シリーズ→ mylist/61727021 次→ sm33085764