皆様どうも、しゅんそくです。嫌な事や面倒な事から逃げるのがめちゃくちゃ速いマンです。要するに根性が無いということですね!宵闇ノ影を実況プレイさせて頂きました、Part6()です。()の意味は動画を見れば分かることでしょう・・・さぁ、宵闇ノ影も終焉に近づいてきました。最後は皆様どう受け止めますか?色々聞かせてもらえると嬉しいです。見ている方も、実況している方も楽しめるものを作っていければと思っています。良ければコメントしていってくださいね!P.S.友達は数より質派です。友達100人連れて富士山でおにぎり食べるくらいなら、仲いいの3人くらいと焼き肉行きます(?)Part1→ sm32984242 前→ sm33032374 Twitter→@shunsoku_game