【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド115

【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド115

いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。前回より気になったコメントを抜粋「変形多用とマント持ちならどちらにスパイクを多めに送りますか?」私個人の考えなので参考程度にと思うのですが。①地走+ヘビア②フルクロス+20変形機(メッサとか③X1+2025で足が良く止まる射撃機(ガナとかヴァサかなぁと思います。もちろん状況や相方によってかなり左右されますが。①はスパイクが特に当たりやすいので、ダメージソースなりえるためです。②のフルクロスはマントを剥がさないと死に直結しかねないためですね。20は当てた時のリターンの大きさです。③も同様の理由となります。フルクロスに関しては、もうちょい上位かもしれませんが、「スパイク盾」による剥がしも可能なので闇雲に撒くよりもよく見ておくとよいかと今までの対戦(プロヴィ)→(~50) mylist/58759016  (51~) mylist/59256123 今までの対戦(レジェンド)→(~50) mylist/58759026  (51~) mylist/59256126 GVSプロヴィデンス対戦リスト→ mylist/59630382 視点以外への煽りや批判はお控えください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33045761