難易度NORMAL、ノーセーブ4ターンSランク、全て不意打ちです。 HARD-EXなのにオーダーが使えるのは如何なものか。 煙幕なしでやってみました。爆撃で想定通りに戦線を押し上げられていくだけです。 後で見直したら3ターンギリギリ可能でした。 エース撃破を諦めれば2ターン可能です→ sm33184478 戦場のヴァルキュリア4マイリスト mylist/61557887 縛り条件 1. 全兵科レベル1 2. 歩兵装備開発不可 3. 車輌開発はオプションのみ 4. 褒賞・鹵獲武器・アクセサリは使用可 5. オーダー・シップオーダー使用不可 6. リーダー任命 (※=リーダー)・直接指揮は使用可 7. 戦闘中セーブ&ロードなし ※ハーフェン号:防弾バイザー・ペリスコープ・旋回ペリスコープ・弾道ギア計算機・うさぎ→射撃+36+8 補強フレーム→HP+350, 硬放熱板 ※ミネルバ:ZM Kar 6(e) 強兵の軍靴:AP+40 ※ラズ:ロビンソン M101R 英雄のバックル:対人+6・対甲+7 ジミー:SB9-7R 射手の手袋:射撃+15 ※エリーン:ZM Kar 5(e) 兵士の軍靴:AP+30 ※カイ:CP要員 ※レイリィ:ハートマン MS10R 精兵の軍靴:AP+50 ルフ:VB GW 6(e) 汎用照準器:射撃+5・射程+30